インフィニティQX56 入庫しました!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども、僕です得意げ

噂の北野エースは僕ではありませんのであしからずあせる


さてさて、本日は個人的にSUV買うならこれだ!!って思っている車が入庫しましたグッド!


2006y インフィニティQX56 フルオプション!!


走行も30000㎞と極上な1台ですひらめき電球




DULY福岡スタッフブログ


DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

ばりばりピカピカの新車のようなコンディションですよラブラブ!


しかも人気のブラックボディ×ブラック内装ドクロ


トドメはセカンドベンチシートですので、最大7人搭乗可能チョキ


装備は下記になります音譜


・純正本国マルチモニター

・純正ウッドハンドル

・純正クルーズコントロール

・純正LEDテール

・純正BOSEサウンドシステム

・純正リアエンターテイメントシステム

・純正フロントシートヒーター

・純正リアシートヒーター

・純正ディスチャージヘッドライト

・純正パワーサンルーフ

・純正パワーバックドア

・純正パワーホールディングミラー

・純正バックカメラ

・パートタイム4WD(2WD切り替え可能)


とまぁ~最先端テクノロジーを兼ね備えた、最高級SUVですチョキ


新型が出たのがきっかけで、価格も以前よりかなり安くなりましたえっ


円安傾向に向っている中、インフィニティQX56を買うなら今ですし、


こんな条件の揃った車は中々見つかりませんよ叫び


今年の夏に向けて、SUVは金額がどんどん上がって行くことが予想されますので、


気になった方はまずは御来店をあし


☆DULY福岡ショールーム☆

  担当 鈴木&北野

   TEL092-513-9777

   FAX092-513-9779

福岡県福岡市博多区金の隈2-25-15

   HP. www.duly.co.jp