早くも・・・ | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

先日のブログで入庫したと言ったばかりの新型クライスラー300C・・・

お問い合わせ殺到で、電話がパンク寸前ですあせる


まぁ~九州じゃこんなに早く、新車を輸入できるお店は、アメリカに支社を置く、

DULYグループじゃなきゃ、無理ですもんねにひひ


そして、いち早く、写真を公開しましょチョキ


クライスラー300C 5.7HEMI



DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

昔と変わらない、外観の高級感は他車種を圧倒してますね得意げ

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

新型からはLEDヘッドライトやLEDテールが採用され、より新しく、安全ですべーっだ!

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

なんとなく、ドイツ車を意識した素敵なボディーラインになってます音譜

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

純正20インチはデザインも良く、このままで充分オシャンティですよラブラブ!


DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

リアシートにもシートヒーター装備ですグッド!

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

非常にクオリティの高い内装は必見ですひらめき電球

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

パノラマサンルーフ装備ですニコニコ

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

助手席の足元の広さも半端ないッスよあせる

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

もちろんドライバーズシートも広々ですよチョキ


DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

メーターが青く光るんで、何事かと思ったんですけど、標準装備でこれは驚きです叫び

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

大画面の純正マルチはバックカメラも標準装備ですので、正方形のモニターは非常に見やすいですし、

トランクルームも広々なんですあせる

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

キーを持っているだけでドアの開錠が可能になり、

標準でUSBやAUXでの音楽機器を聞くことができますにひひ

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

パノラマルーフの開閉スイッチなど、まるでコクピットのような感じですねチョキ

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

キーレスゴー機能やドリンクホルダーに入れたドリンクを温めたり冷やしたりできますえっ

DULY福岡スタッフブログ  DULY福岡スタッフブログ

センターコンソールはほぼウッドパネルで埋め尽くされていて、高級感たっぷりです得意げ


さてさて、この300Cはかなりお買得ですよ音譜





って・・・





店長が商談中・・・・





まさかの・・・・





DULY福岡スタッフブログ
ご成約!!


このブログはいったい・・・


でも、新型300Cは今アメリカより何台か購入済みですので、これを見て、

次回入庫の車の御検討をお願いしますべーっだ!


お問い合わせは092-513-9777 担当北野までグッド!