ユーコンデナリはどうですか?  | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ユーコンデナリのフルカスタム車が入庫致しましたチョキ


個人的に凄く好きなデナリのフルカスタムですので、かなりオススメですニコニコ



2007y ユーコンデナリ フルオプション 4WD


DULY福岡スタッフブログ DULY福岡スタッフブログ

迫力のある現行モデルのフェイスは圧巻ですあせる

LOWビーム&FOGランプはHID交換済みですべーっだ!



DULY福岡スタッフブログ DULY福岡スタッフブログ

20万円相当の社外マフラーに交換しているので、エンジン音もかなり低音の聞いた音になってますし、

サイドビューもクロームピラー装着済みニコニコ

DULY福岡スタッフブログ DULY福岡スタッフブログ

今流行中の『DCENTI』の24インチ装着済みひらめき電球

しかも、キャリパーもレッドに塗装済みです音譜

また、天井には、サンルーフやパワーリストゲート、2列目のシートを自在に格納できるスイッチが付いておりますチョキ


DULY福岡スタッフブログ DULY福岡スタッフブログ

カロツェリアのフルセグナビゲーション装着済み!!

ETCやIPODケーブルも付属しておりますグッド!


DULY福岡スタッフブログ DULY福岡スタッフブログ

シートも使用感も少なく、自信を持ってオススメできるコンディションですひらめき電球


DULY福岡スタッフブログ DULY福岡スタッフブログ

現行モデルからの内装はかなりしっかり作りこまれていますので、

日本車の高級車も顔負けの1台ですニコニコ


そして、この車・・・

実はDULYの実走行証明書が付いているだけではありません・・・



DULY福岡スタッフブログ
名前は伏せさせて頂きますが・・・

この写真・・・

社外のLEDテールになっている写真ではございませんあせる

上の方に某有名シボレーディーラーのステッカーがあるんですひらめき電球


そうです、デナリは国内ディーラーでは取り扱いがないので、この車は?といいますと、

某シボレーディーラーが並行輸入した車なんです叫び

もちろん、ディーラーの実走行無事故車保証付きなんで、かなり安心してお乗りできると思いますにひひ


たぶんこの車はかなり凄い人が乗ってたんでしょうねあせる

じゃなきゃ、ディーラーも並行輸入なんてしないですもんねガーン


こんなデナリは探しても見つかりませんよ!?


皆様お早めにべーっだ!