あけおめ成約ラッシュ!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもビックリマーク

どうやら完全に風邪を引いてしまったようですガーン

皆さんも風邪には気をつけてくださいねあせる

そして、僕と同じく、風邪を引いてしまった方は必見です・・・

風邪の初期治療は、ランニングでいい汗を流すと解消されるみたいですグッド!

僕も今日走ってみます音譜


さてさて、本題に入りますが・・・


新年が明けて、当社管理ユーザー様の乗り換えラッシュが続いておりますチョキ

まずはクライスラー300Cからお乗換えの西野さんべーっだ!

なんと次に選んだ車は・・・


DULY福岡スタッフブログ
インフィニティ QX56


いやぁ~僕が紹介したら『じゃあ~これにする』って即決でしたよねあせる

でも、そんな西野さんを裏切らない1台を納車しますグッド!



そして、お次は・・・有隅さんことアリちゃんにひひ

もう5台目ですかねひらめき電球

次は長く乗ると誓って選んだ車は・・・


DULY福岡スタッフブログ
ハマーH2 SUT リミテッド


いやぁ~以前もエスカレードEXTに乗ってましたが、この形が好きらしいです得意げ

アリちゃん納車までもうちょっと待ってねチョキ



お二人とも、いつもありがとうございますラブラブ!


さて、ランニング始めるかアップ