☆納車ラッシュ☆ | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

今日の福岡の最高気温4℃えっ 朝から雪もちらほら雪


明日は朝から雪みたいなのでみなさん、安全運転しましょうねビックリマーク


さて、福岡ショールームではお客様の年内納車に向け日々


納車ラッシュが続いておりますが、今日はハマーH2を納車した


米谷様より差し入れを頂きましたニコニコ


DULY福岡スタッフブログ

(どう見てもスグルのほうが年上に見えるのは気のせいか・・・・!?

スグル、たぶん23歳・・・)

DULY福岡スタッフブログ
クリスマスプレゼントですとお心遣いありがとうございますプレゼント


頂いたプレゼントとは・・・・・


DULY福岡スタッフブログ
チョ~美味しそうなシュークリーム音譜 早速2個ぺろっと


頂きましたが激ウマでしたにひひ 米谷さんあ~ざ~っすクラッカー


続いて我らがDULYグループ専務 より頂いたクリスマスプレゼント
DULY福岡スタッフブログ
DULY福岡スタッフブログ
激ウマ海の幸バーベキューニコニコ 海の真珠、牡蠣は生で食べても


焼き牡蠣にしてもほっぺた落ちるくらい旨いビックリマーク 車海老も最高!!


更に今日1番はホタテのようでホタテでない、ヒオウギ貝は


各自好みの調理方法で最高に旨すぎましたラブラブ!


寒い中、みんなで食べるバーベキューは格別音譜


美味しい牡蠣&ヒオウギ貝&車海老、ごちそうさまでしたクラッカー