ロス&SEMA SHOW その2 | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ロスからラスベガスの距離、約400マイル(640km)


ラスベガスまでの車での移動は2回目でしたが、今回は


ケンタロー社長運転の中、片道約5時間のロングドライブでしたビックリマーク

本当お疲れ様でしたしょぼん


DULY福岡スタッフブログ

半寝状態のモトハシ氏、この後、彼は深い眠りに・・・・・・えっ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ
自分もフェイスタオル片手に眠気と格闘してましたが・・・・


そして向かった宿泊先は


DULY福岡スタッフブログ
「THE PALMS」


ここでもすごい我らがケンタロ社長ビックリマーク


用意してくれた部屋は、な・な・な・超高層階ペントハウススイート音譜


DULY福岡スタッフブログ
広いリビングルームあり~の


DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ
これまた広いベッドルームが2つあり~の


DULY福岡スタッフブログ
謎の部屋があり~の(ちなみに今回の私の寝室ニコニコこの部屋だけでも

相当広い)


DULY福岡スタッフブログ


DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

ベランダにはジャグジーあり~の、


翌日のSEMA SHOWに向け最高の一夜を過ごさせて頂きましたにひひ


DULY福岡スタッフブログ