秋の訪れ | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

みなさん、こんばんはっ音譜


長かった夏も終わりようやく1年で一番過ごしやすい季節、


「秋」の季節が訪れましたねもみじ


秋といえば、やはり「食欲の秋」。私の胃袋は年中、食欲の秋ですが・・・


そんな私の胃袋を満たしてくれる福岡の3大祭りの一つでもある


有名なお祭り、「放生会」に行ってきましたニコニコ


DULY福岡スタッフブログ

約1kmの参道に700もの露店が並ぶこの祭り!!


特大焼き鳥やらイカ焼きやら何を食べたか覚えてないくらい


食べまくり割り箸 祭り好きというより露店好きの私にとっては最高の


お祭りでしたよアップ


さて、明日からは9月最後の週末、今週もDULY福岡は


とっておきの特選車両が入庫してきておりますよ音譜


まずは


2007yUSトヨタタンドラ ダブルキャブLTD 4WD TRDオフロード


DULY福岡スタッフブログ

大人気タンドラの中でも、リミテッド、4WD、TRDオフロードPKG


と豪華3拍子! 本国マルチに純正バックカメラ、TRD18インチ


AWにビルシュタインショックとタンドラ好きにはたまらない1台です!


それも今回は円高祭り+店舗リニューアルフェアに伴いスペシャル


プライスにてご提供です!! 即売れ間違いなしにひひ 早い者勝ち


ですよビックリマーク詳しくはホームページより


続いて


2007yUSトヨタFJクルーザー コンビニエンス&アップグレード2


DULY福岡スタッフブログ
これまた逆輸入車の中でもダントツの人気を誇るFJクルーザービックリマーク


コンビニエンス&アップグレード2と最上級グレードに希少色


ブードゥーブルー。 機関の状態もすこぶる良く、内外装美車ビックリマーク


同じくスペシャルプライスにてご提供中ですニコニコ


詳しくはホームページより

スタッフ一同、元気にみなさんのご来店をお待ちしておりますクラッカー