6年の月日を越えて・・・ | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~晴れ

あの4週連続ジェットスキーは夢だったのか・・・

あの時の興奮が忘れられない僕ですむっ


そんな僕にも天使からのオファーがひらめき電球


社長 『勝也ぁ~14日に皆でジェット行くけど来る?』


僕 『まじ超~行きたいッス音譜


社長 『あひらめき電球でも場所は琵琶湖だから遠いから無理かビックリマーク聞いてなかったことにしてグッド!


って社長ぉ~叫びあせる


ますます興奮が冷めなくなった僕がいる福岡ショールームは・・・

本日ドラマのような再開が・・・



DULY福岡スタッフブログ

マスタングのコンバーチブルにお乗りのお客様がご来店ひらめき電球

そしたら・・・


お客様 『実は6年ほど前に東京のDULYで車を買ったんですけど、そろそろ乗り換えたいと思って来て見ました』


ですってあせる


もちろん当時の担当の名前を聞いたのですが覚えてないみたいでして・・・

一旦事務所に戻り、店長に相談した所・・・



『え!?Kさんは俺が東京で勤務してる時のお客様だよ!!


DULY福岡スタッフブログ
(店長が忙しそうな為、暇そうだった卓を捕まえて再現)


いやぁ~凄いですよねひらめき電球

これも何かの縁なんですかねニコニコ

K様、次のお車のご検討宜しくお願い致しますラブラブ


それでは本日はこの辺でチョキ