七夕!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~晴れ

世間では本日は七夕っちゅ~イベントみたいですね得意げ


DULY福岡スタッフブログ
福岡タワーは昨日から出店がいっぱいでしたよひらめき電球

まぁ~過去24年1度も私の前に織姫は降りてきませんが・・・シラー


でも、そんな僕にも遂に舞い降りてきましたラブラブ

神様ありがとうアップ


DULY福岡スタッフブログ
僕の織姫ことダッジチャージャーにお乗りのM様にひひ

差し入れ頂きましたラブラブ!

今日は愛車のカスタムのご相談でご来店チョキ

いつもありがとうございますニコニコ



DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

2006y HUMMER H3


このハマーを見られた方が、

『ハマーH3って安くなったねぇ~』

って良く言われますが・・・

違いますひらめき電球

このハマーH3が安すぎるだけですあせる

日本の交通事情にぴったりのハマーH3を

この円高スペシャルプライスにてご提供させて頂きますグッド!


詳しくはホームページチョキ