北九州の芦屋マリーナ!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

昨日は仕事帰りに、当社にて車を購入して頂いたお客様の日焼けサロンに行って来ましたひらめき電球

そして、受付へ・・・

焼き方はこの中から選びます・・・


■普通

■小麦色

■こんがり

■○ョコボールw


『勝也さんはすでに色黒いんで、こんがりでいいんじゃないッスか?』

と店員さんに言われ、言われるがまま焼きましたガーン


そして、朝目が覚めると、体全身が痛い・・・

シャワーを浴びると体全身がヒリヒリ・・・

仕舞には、何か息苦しい・・・


『おめぇ~それ焼けどだぞ!!』っと専務と店長に通告された僕ですあせる


皆さん気合入れ過ぎるのはやめましょうひらめき電球



さてさて、どぉ~でもいい話はさて置き、

本日は本業の輸入車販売から少し離れ、マリンジェットの納車に、

北九州にある芦屋マリーナまで行って着ました車


DULY福岡スタッフブログ
2004y SEADOO 4ストロークのスーパーチャージャー付きのジェットですひらめき電球

こちらのお客様は最近当社にて、同じSAEDOOの現行モデルを購入頂いた、

M社長にご紹介頂きました得意げ

M社長と何度か来店されているので、面識はございますが、

名前は『ジョーさん』これしか分かりません・・・恐らく凄い方ですにひひ


明日もジェットの納車があるので、今週はジェット尽くしの1週間になりそうだなぁアップ


それではこの変でチョキ