あれ?T○BEの人数が? | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

雲ひとつない晴天だった福岡ですが晴れ今日もたくさんのお客様の


ご来店、ご成約頂き誠に有難うございました音譜


レクサスRX330をご成約頂きましたW様、リンカーンタウンカーを


オーダー頂きましたF様、納車まで今しばらくお待ち下さいねニコニコ


さてさて、そんなこんな盛り上がった福岡ショールームでしたが


福岡のとある場所では有名歌手T○BEが野外ライブを開催して


いたみたいでそちらも大盛り上がりだったみたいクラッカー


卓もT○BEの歌好きみたいで、何の曲が好きなのって聞いたら


「俺、風になりたいが好きです」って!? よくカラオケで歌いますよ音譜


あれはてなマークそれって、TH○ BOOMの曲じゃねビックリマーク


T○BEのみなさん、こんな卓ですが、次回福岡にお越しの際は


是非卓とユニットを組んでみてはいかがでしょうかあせる


DULY福岡スタッフブログ