鹿児島へ・・・ | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~ビックリマーク

先日とあるお店で危ない男のオーラが出てると言われた僕ですガーン

まぁ~ポジティブに考えれば、遠藤憲一みたいな感じでしょうかラブラブ!

新人の佐藤君・・・DULYのポスト遠藤憲一は僕ですからあしからず・・・にひひ



さてさて、本日はですねぇ~


DULY福岡スタッフブログ
と一緒に鹿児島まで行ってきましたひらめき電球


実は僕ら博多の業務部隊は初鹿児島なんですよね・・・

今まで近いのに1度も行ったことがありませんあせる


『片道2時間位でつくんじゃねぇ~の!?からの~


経験者こと店長のこの言葉・・・


『以外と遠いから往復7時間は掛かるぞドクロ


正直絶望しましたねぇ~ハイ・・・


そんなこんなで、バタバタ出発して、


鹿児島入りした途端、巨大な西郷どんに歓迎され、

トドメはこちら・・・


DULY福岡スタッフブログ

テンションMAXの僕とスグルなんですが、これが桜島ってやつでしょうか?えっ

とりあえず僕らはテンション上がって良かったのか・・・分かりませんあせる


けど、そんな感じで、無事帰社したら、スッゲー車が入庫してましたひらめき電球


DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ
個人的に超大好きな真っ黒ハマーッスビックリマーク

しかも今回は内装の点張りや細かい部分まで真っ黒グッド!


そして、まだまだカスタムして激安プライスで販売致しますので、

完成まで今しばらくお待ちをパー


さぁ~て、今から、お客様の来店ラッシュですのでこの辺でにひひ