弾丸ツアー!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

遂に今年もやってきましたよぉ~叫び

やっぱり営業マンとしてお客様に直接納車し、

お客様の笑顔を見たいと思うので実際は自分で行ってしまいます・・・


本日深夜より、まずは明日の大阪納車に向けて出発・・・

そして、そのまま東京本店に移動し、山口納車に向けて出発・・・

そして、福岡・・・

と過酷な日程ですが、ダイスケ専務も店長も寝る間を惜しんでのハードスケジュールですので僕も負けてはいられません得意げ


それでは、そろそろ出発致しますのでこの辺でチョキ


ひらめき電球そう言えば、今日は現行ナビゲーターの予備検査に福岡運輸支局に行った際、

有名な方のマイバッハを見ましたよニコニコ

一緒に写真撮らせて頂きましたアップ


DULY福岡スタッフブログ