プロ魂!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~ビックリマーク

本日は先日ご成約頂いたF様のトヨタ タンドラにHDDナビ、ETC、バックカメラなどを取付致しましたグッド!


DULY福岡スタッフブログ



その過程の中でもトラックボディの車にバックカメラを付ける乗ってすごい大変なんですよねあせる

ダンボールを引いて下廻りにもぐって作業をしていると・・・

『何か下半身が汗だくな感じだな・・・

           いやぁ~待てよ、まさか俺漏らした!?

と思った頃には遅すぎました叫び


DULY福岡スタッフブログ
いきなりの大雨でビショビショになってましたガーン


まじでiphoneの天気予報は当たりませんパンチ!


とまぁ~個人的なトラブル以外は順調に行き、


DULY福岡スタッフブログ
完成!!

我ながら最高の出来栄えッスグッド!

そして、ETCも・・・と思いつつ、普通に付けるのも何か寂しかったので、


DULY福岡スタッフブログ

ここにスッポリとインストール音譜

しかも、このETCはトヨタ純正のETCを使いましたひらめき電球

と、まぁ~こんなことをやっていると、僕のプロ魂が燃え始め、

iphoneケーブルやスイッチ類などもお客様にご指定がなかったので、

凝った場所にインストールし、完璧ッスラブラブ


あとは雨の中、相棒の卓が下廻りに潜ってバックカメラを配線すれば完了ッスにひひ

卓あとは任せた得意げチョキ