深夜徘徊・・・ | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~ビックリマーク

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございますニコニコ

昨日レンジローバーのカスタムにてご来店して頂きました、○○社長のお連れ様だったはずのE社長に、

な、なんと・・・


現行ナビゲーター GIOVANNA


DULY福岡スタッフブログ


を即決でご成約頂きましたひらめき電球ありがとうございますあせる

ナビゲーターをちょうど探してたと言うこともあり、

他社様との比較の際に、当社にてのご契約を選んで頂きましたラブラブ!

E社長、最高の1台を納車させて頂きますので納車まで今しばらくお待ち下さいチョキ


そして・・・

話は変わりますが、先日の深夜に、僕の相棒ことと、

新たなホームとなる町を探し、

今回は西新に行って来ましたひらめき電球

※西新とは・・・東京で例えると町田の3分の1!?・・・かな得意げw


そこであっと驚く場所を見つけました目



DULY福岡スタッフブログ

見渡す限り、露店だらけ・・・

全部で20件以上はあるんじゃね!?

そして、その中から僕と卓が選んだお店はこちら・・・


DULY福岡スタッフブログ
こちらのアイスクリームとクレープやさんにひひ

何でここかって?

決まってんじゃないッスかぁ~

店員さんが可愛かったから恋の矢w

冗談です・・・

ただ単に僕ら甘党なんですべーっだ!


でも、季節外れのお祭りみたいで、心踊りましたねアップ

今後のホームは西新で行こうと決めた夜でしたニコニコ


それではこの辺でチョキ