ポリッシャー | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

車屋さんにとって車の磨きや仕上げに必要不可欠なポリッシャー。


今日は卓が最近ポリッシャーが動かないんですよ~と相談に来たのでどれどれと・・・・・


見ると配線の間にクリップを差し込みビニールテープでぐるぐる巻き。


この配線を固定すると動いてたんですよ~、でももう動かないってことは寿命ですかねとえっ


そんなことはないだろうと分解してみると


DULY福岡スタッフブログ

案の定、断線ガーン3本ある配線の内、1本は完全に断線し、残り2本も配線むき出しの


断線寸前ビックリマーク これ動いてた時、電気がピリピリ手に伝わってきたんですビックリマークアハハとにひひ


DULY福岡スタッフブログ



配線処理をしてコンセントに差し込むと完全復活ニコニコ


すげ~治りましたねビックリマーク店長、電気屋さんみたいですねって!!


あっ、ありがとう!?えっ