キャデラック エスカレード EXT 入庫致しました!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~ビックリマーク

出勤前に朝から『すき屋』でメガを食す僕です・・・どすこいグー


本日も最高の車が入ってきましたよぉ音譜



DULY福岡スタッフブログ


DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

キャデラック エスカレード EXT 新品 KMC 24インチ

こりゃ~キテますあせる


大人気の希少ピューターメタリック

ハマー以外のピューターメタリックは初めて見ました叫び

やっぱりこのカラーは最高にカッコイイですし、目立ちますね目

そんなボディカラーをより派手に見せる為に、

KMCの24インチまで入れちゃいましたラブラブ!

しかもこれで車両価格が・・・298円(税込み)・・・・

しかもしかも国内新規登録車ですので・・・1ナンバー登録すれば・・・

税金は年間たったの・・・16000円・・・

車は安いが維持費が・・・って方は理想的な1台ッスよチョキ


問い合わせ殺到間違いなしの、この1台をよりお得に買うならDULY福岡店へドキドキ

新春初売りフェアもまだまだ終わっていませんので、

HDDナビやモニター関連などなどサービスさせて頂きますよニコニコ(個数に限りがございます)


それでは、ご来店お待ちしております得意げ