2014年新型タンドラ生産開始☆アメリカオーダーはデューリーで! | デューリー本社スタッフ日記

2014年新型タンドラ生産開始☆アメリカオーダーはデューリーで!

8月の頭からテキサス工場にて新型タンドラが生産開始となりました。

本国のディーラーにはすでに在庫が届いてますので明日数台購入予定です。

写真も随時上げてきます。


$デューリー本社スタッフ日記


グリル、ヘッドライト全体の雰囲気が変わって、内装はかなり一新!トヨタの特有のシンプルな感じが無くなりデザインもかなりいいのでは。

$デューリー本社スタッフ日記

グレードはクルーマックスで変わらずSR5、LIMITED、PLATINUMです。
追加で1794Editionがクルーマックスのみの設定で選べます。


14年モデルからはLIMITED以上のグレードでないとサンルーフの設定がありません。
13年はベースでもオプション扱いでしたけど



13年からの装備の大きな変更等はあまりないですがクルーマックスのスライドしていたセカンドシートがホールドアップシートになってます。



カタログも入手済みなので各グレードの装備や細かいオプション、金額は後日アップしていきます。

$デューリー本社スタッフ日記

$デューリー本社スタッフ日記

$デューリー本社スタッフ日記

$デューリー本社スタッフ日記