クライスラー300専門店 新車はお任せ下さい!㈱デューリー♪ | デューリー本社スタッフ日記

クライスラー300専門店 新車はお任せ下さい!㈱デューリー♪

本社のヨシです。

買ってます。買ってます。

新型300新車です。


円高が終わりそうなこのタイミングで車をバンバン買い付けているデューリーですが、最新の入庫情報です。



≪2012年 クライスラー 300 LIMITED 新車≫

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記


$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記

☆ブラック
☆ブラックレザー
☆LEDポジション
☆プロジェクターヘッドライト
☆LEDテール
☆デュアルパワーシート
☆革巻ステアリング
☆8.4インチモニター ipod CD/DVD(オプション)
☆8速トランスミッション(E-shifter)
☆シートヒーター
☆クロームグリル
☆フォグランプ
☆バックカメラ
☆ヒーター付サイドミラー
☆6スピーカー
☆20インチポリッシュペイントアルミ(オプション)
☆スマートキー
☆純正エンジンスターター

車両本体価格¥3,780,000円

■新車保証 2年又は20000km保証
■オートローン金利 4.9%


12年モデルから3.6Lは8速オートマが標準装備になりなんと燃費は街乗り8km/L!
高速で13km/Lまで伸びます。
最近のアメ車は燃費が相当よくなってます。しかも故障が殆ど無い叫び
国産で新車を購入しようと思っているあなた音譜

一度検討してみませんか?

この円高でこんなにもすばらしい車が378万目

現車を見てない方はまだまだ多いと思いますが、ほんっとにいい車です!個人的にも次はこの車を

購入したいですね。



他にも数台購入してありますので随時UPしていきます。

もちろんカラーやグレード、オプション、パッケージなど組み合わせもさまざまありますので自分の好みに合わせてオーダーできます。

わからないことがあれば是非デューリーにお気軽にご相談下さい。


㈱デューリー 
東京都町田市鶴間1853
T:042-799-5222
F:042-799-3082

ホームページ:http://www.duly.co.jp/

発売当初はこんな宣伝してましたね。



アメ車はこんなHIPHOPアーティストを起用することが多いですね!
あこがれます。

デューリーにも憧れを常に持ってる新人がいます。こいつです左下矢印左下矢印

$デューリー本社スタッフ日記