まもなく到着です~2011年キャデラックSRX~ | デューリー本社スタッフ日記

まもなく到着です~2011年キャデラックSRX~

今朝ギックリ背中になったヨシです。

いやーかなり痛い・・・。

車の運転すらつらいです。30歳目の前にして体が悲鳴を上げてます。でもがんばります。

こいつも手に入れたし

$デューリー本社スタッフ日記

じゃんけんで負けたニシタケ店長のからのプレゼント!





それでは本題に

個人的にお勧めしたい車を又ご紹介しちゃいます。



《2011年キャデラック SRX ラグジュアリーPKG》

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記

外装:ブラックレイブン 内装:グレーレザー

V6 3.0L 6AT

全長:485cm
全幅:191cm
全高:169cm

燃費:6.5L/km

最近ではアメリカの中古市場もこの車がすごくにぎわっておりますが、日本では確実に売れる車です。
見た目にも非常にデザインも良くなんと言っても乗り心地も最高にいい車!

3.0Lと排気量もそこまで大きくなく、燃費も悪くない!

装備も最近の車らしく、パノラマムーンルーフやスマートキー(エンジンスターター付)!

アメ車も小型化が進む中、この手の車は日本人ユーザーにとっても好まれます。


デューリーでも非常にオーダーの契約が多く、お値段もかなりお求め安くなってきてますのでこのタイミングで是非ご検討下さい。

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記

外装のインパクトはもちろんキャデラックらしいデザインで、エスカレードをそのままコンパクトにした印象です。

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記


内装に関してはこのサイズでもかなり広いつくりなので狭さを感じることなく、ラゲッジも十分なスペースが確保されてます。

リアゲートも電動オープン!さらに10年式以降の殆どのアメ車にはバックカメラがミラーに埋め込まれております。



最近の現行車両には純正マルチ(ナビゲーションアメリカ仕様)が殆ど入っていますね。

今回のこちらの車両は本国純正のマルチナビゲーションが装備されていませんが・・・・日本でナビはどうするんですか?

なんて質問はかなりありますね。

ナビの取り付けは方法はショップによってもさまざまですがデューリーではこんな感じに仕上げます。

$デューリー本社スタッフ日記 $デューリー本社スタッフ日記

$デューリー本社スタッフ日記

走行44000km 

☆左ハンドル
☆パノラマムーンルーフ
☆本革シート
☆ウッドコンビステアリング
☆パークトロニック
☆キーレスエントリー
☆メモリーパワーシート
☆パワーテールゲート
☆シートヒーター
☆バックカメラ
☆実走行・無事故証明書付

車両本体価格  ¥3,780,000円《税込み》

金額ももちろん円高プライスにて確実にお安い金額でご提供しております。2月下旬に日本到着予定ですがお探しの方はお早めに!売れちゃいますよ!

ご不明な点は営業部 角田(ツノダ)まで宜しくお願い致します