☆お中元☆ | 輸入車販売店DULY  DULY SELECTIONのブログ

☆お中元☆

こんにちは、DULYセレクションスタッフの朝比奈ですビックリマーク







本日からDULYセレクションリニューアルフェアー開催中 クラッカー







朝からはりきって洗車をしていたら






お世話になっているスタイルガレージ様 からお中元が届きました音譜




輸入車販売店DULY  DULY SELECTIONのブログ







ゼリーの詰め合わせですアップ







スタイルガレージ様有難う御座いますビックリマーク







僕はゼリーという食べ物はどうしても凍らせてから食べたくなってしまいます雪の結晶







夏なんかは特に






だがしかしです







スタイルガレージ様から頂いたこのゼリー







中に果実がそのまま入っている贅沢な物ビックリマーク








凍らせても大丈夫かなむっはてなマーク







悩んだ結果試しに一つ凍らせる事にしましたニコニコマコトスタイルDASH!










スタイルガレージ様 ビックリマーク






お中元有難う御座いましたビックリマーク









DULYリニューアルフェア開催中 クラッカー