ご無沙汰しています
申し訳ありません
またまたブログ放置してしまいました
正直インスタの方が忙しく
中々ブログにまで手が回らなく
フォロワーになってくださった方
ごめんなさい🙏
リサさんのお腹に
赤ちゃんが授かったところで放置でしたね
今ちょっと
大好きなXJAPANのYOSHIKIに似た
ドールをゲットして沸き立ってますので
今回はそちらをアップしますね
YOSHIKIなんだけど かずきという名前で
(外科医の名前が林田ヨシキとつけてしまった手前)
職業モデルです
よろしくお願いします。
動画ではこれに楽曲を載せてるのですが
こちらでは静止画で
このドールは
ジェニーボーイフレンドのチャールズっていう
北欧の皇太子の設定ですが
全くそんな気配ありません
まさしくYOSHIKIです
どうぞよろしくお願いします








