1月から3月始めまで、ドイツ・フライブルグへ滞在しました。その写真をUP。


ついつい、UPをサボって、早二か月(^^;;まずい!と思い、本日あげさせていただきますm( )m


小さい町ですが、本当にいい街です!みなさんも是非寄ってみてください。


スチャラカ社員のブログ-最新鋭のA380で、いざフランクフルトへ!

最新鋭機、オール二階建て、A380で、いざフランクフルトへ!



スチャラカ社員のブログ-街の城跡から。街の中心に大聖堂があります。

街の城跡から見た景色。中心部付近に、大聖堂があります。




スチャラカ社員のブログ-大聖堂の周りでは、朝市もやってます。

大聖堂の周りでは、朝市もやってます。


スチャラカ社員のブログ-繁華街の中心。トラムの交差点です。

街の繁華街の中心。トラムの交差点になってます。


スチャラカ社員のブログ-フィットネスクラブ発見!

スポーツクラブ発見!やっぱあるなぁ~。


また続きを、次回UPしまーす。← なるべく早くね(- -) by 神の声...