手染めグレー
L字Long Wallet


orderです



こちらも
Order Belt




簡易包装


それから
エルメスで使われてる革〜
ほんまに?

切れっぱし届きました
さて、どう使う?





この間
12/12 タオバオSALEでお買い物

でもなかなか届かない

確認するとお届け済になってる

でも実際届いてない


マンションの
他の棟に行っちゃった
探してみたけどない


宅配さんに直接お電話すると
間違えちゃったかもって

探して出して来てくれて
やっとこきました


この子


毛玉取り器 

毛衣去球器
毛球修剪器
とも言うみたい


充電式で
替刃つき
39元


早速バリバリ~
毛玉で貧乏臭かった
トレーナー 


綺麗になりました 


便利便利
届いてよかった