端折って言うと、




パワハラ上司(アラフィフ女)が辞めさせてしまった方の仕事を、

私がやることになりました!

※パワハラ退職のため、新規採用はしないとの上からのお達しのため




部署が違うのに!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




その話が、私が休みの日に決まり、私は同僚からのLINEで知り、眠れない夜を過ごし、久しぶりに本気で怒りながら、会社へ行き、

爆発する気マンマンだったのに、その話を伝えてきたのは、2主任で、

「自分は決定事項を伝えるだけなので、何を言われてもどうにもできない」と言われ、暖簾に腕押し。

怒りのやり場なく、権力に押しつぶされ、この2日は、悶々としておりました!





こんな時は、





こんな時は、





無駄に狭い家の中を





バレエ走りしています!

※バレエの走り方の練習のこと





あー

あー

あー





パワハラって、やっぱりパワーがある人がやると、、どうにもならない。

無力感!

むーかーつーくームキームキームキー

兵庫県知事みたく、吊し上げたいわ。




バレエ走り大好き♡




会社の廊下で練習してやる!

バッキャロー