カブリオールですが、



前の前のレッスンで

『良くなってる』

を先生からいただきまして、

ニコニコ




前のレッスンでは

『着地が軽くなった!(ドスンしなくなった意)』

いただきまして、

ニコニコ




まあ、今日のレッスンで

『アレ?またちょっと、、』

になっちゃったんですけど、

驚き




何回かやれば、できる(直せる)ようになってきました!




亀の歩みではありますが




quaとろ、

着実に成長している、実感があります!

٩(๑>ᴗ<๑)۶いやほーい




先生のおかげは当然のこととして、

皆さんの応援のおかげです!

ありがとうございますキラキラ





実は、




私、こんな気持ちでした。



カブリオールなんて、できるかーっ!ヽ(`Д´#)ノ


誰だ簡単なんて思った奴!

(私だ!笑)



もうやりたくない

無理

できない

違うバリエーションにしたい




って思って、やさぐれていたんですけど、







まさか、こんな日が来るとは、、、






先生、ありがとう✨

バレさん、ありがとう✨

コメントくださった方ありがとう✨

17バレエ団の皆さんありがとう✨

ブログで応援してくださった方ありがとう✨





やっぱり

バレエが大好きだーっ愛飛び出すハート





ちなみに、ちゃんとできると

カブリオール、そこまで疲れないし

そこまで足痛くならないんだと

分かりましたラブ





ああ、夏休みが恨めしい

夏休みでできなくなるとかなりませんように!