あまりにもできなさ過ぎて




完全に顔から身体から

「カ○リオール嫌い」

が溢れ出るようになってしまいました…

ガーンガーンガーン






バリエーション変えたい…

自分で選んだクセに!





メイトさんにも

「難しいバリエーションですね」

「大変ですね」

「私なら選ばない」(笑)

などなど、なぐさめていただき、




私、

かなり、

かなーり、




カ○リオールができないのがイヤ




を撒き散らしてることを自覚しました。




ヤヴァイ(((;꒪ꈊ꒪;)))




これはダメ!

絶対!



できない・無理!って思って練習することも




それを周囲に分かっちゃうくらい

顔に出していることも、






やっちゃダメ!

('ω'乂)ダメー





心を入れ替えて頑張らねば。