今週はお教室Aがお休みのため、

ひっさしぶりに、お教室Bに行ってきました!

しかもコンラッド先生キラキラ




しかーし、

都合によりジュニアちゃん達との合同レッスンだったらしく、、、




アンシェヌマンが

速い!

難しい!

説明短い!




じぇんじぇん

できましぇんでしたー

…トホホ( ×ω× ;)

ジタバタして終わった…




おかげさまで、身体全然疲れてない(笑)


レッスンした気がしないわ…






でも、普段一緒になんてレッスンできないジュニアちゃん達と一緒!


めっちゃ眼福~~~

‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬





特にセンターは

お手本になってくれたり、一緒にやってくれたり、大人の介護状態、至れり尽くせりラブ




グリッサードとかも全然違う

なんであんな軽々しく

でもつま先伸びて

美しくジャンプできるんだろう




私、カブリオールのみならず、ジャンプ系はグリッサード、アッサンブレ、シャンジュマンeteなんでも疲れちゃうんですけど




たぶん

余計なところに

余計な力を入れて

余計な動きまでしちゃって

ジャンプしてるんだろうなぁ私。‎(߹ㅁ‎߹)

と思いました煽り





レッスンは不完全燃焼でしたけど、

ジュニアちゃんが見れて勉強になりました!