センターで

グランワルツ

3人ずつ



で、



最後に

私と新人さん2人(始めて数ヶ月の大人からバレエさん)




っていうシチュエーション。




こ、こ、これは!




絶対、間違えちゃいけないやつ!




三角形のテッペン!

後ろの2人は私を見てるはず!




ひぃぃぃo((>□<))oぃぃぃ~





緊張しいの私!

心臓バクバク

出た!

アタマ真っ白




ひぃぃぃo((>□<))oぃぃぃ~





ええ




案の定、お2人を道連れに

ぐだぐだになりました…




発表会でもないのに




舞台でもないのに




勝手に気負って

緊張して

自滅しました…




穴があったらはいりたい








やっぱりヒザが痛くなり



どんな時に痛いか

考えながらレッスンしてみたところ



ヒザをしまった時が痛い!です。




私、ヒザをしまってるんじゃなくて

押し込めてるのかも?



ひざ伸ばすって難しい