私と

お膝さんと

週7大人からバレエさん。




お教室Bで、発表会デビューを果たした仲間です。





その後、




私はお教室Aに専念。




お膝さんと週7大人からバレエさんは、お教室Dに専念していましが、





お教室Dで




週7大人からバレエさんとお膝さんが、仲違い。

関係を悪くしてしまって、





そのため、

お膝さんは、お教室Dを辞め、


現在は、お教室Bに主軸をおきながら

お教室Aでも頑張ってます。





お膝さんがお教室Dを辞めたことで、形式上、仲直りしたことになっていますが、




やっぱり今までのようには、話せなくなってしまった。





と、





「週末に3人で会おう」と誘ってしまった後に、2人の現在の関係をお膝さんから聞きました。






私は、どちらにもつかず、

どちらの話も自分の心の内にしまって

以前のように戻りたいと願っていましたが

どうにも無理なようです。







ちなみに、私から見ると

週7大人からバレエさんが変わってしまったのが原因のように思います。




いろんなコンクールに出たり

大きなバレエ団のプリンシパルさんとパドドウしたりして(LINE交換して、送迎とかして)






なんなすごくプライドが高くおなりになってしまったと思う。






3人で会うのは

これが最後かもしれないなぁ。






かなしい。






さびしいなぁ。