できるんじゃないかと思ってたパ




カブリオール!




全然できやしない(笑)
笑っちゃうくらいできやしない!




なんとなくできるわけないのよ。
その為の練習よ。





分かりやすい✨️

↓↓↓






ただ、バリエーションクラスは一人ひとり見ていただける時間に制限がありますから、





予習復習はしておかないと!





大人からバレエさんって

(皆さんひとくくりにしちゃいけないけど)





まずアタマで理解したくなりませんか?





私だけ?





考えすぎておかしな勘違いしちゃう、ということもありますが、





なんか理解したいの~~~






何欲?(笑)







カブリオール

めっちゃ出てくるので
がんばる~~~(((o(♡´▽`♡)o)))
↓↓↓