なんでこのVaやりたいなんて言っちゃったんだーっ!

うー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)






なんでできると思っちゃったんだーっ!






私のバカーっ!







「これ、やってみたいです♡」




なんて、ちゃんちゃらおかしくて、へそで茶ー沸かしちゃうわっ!






今日、新しいバリエーションの初日だったのですけどね、





めちゃんこ難しかったです!






毎回同じことの繰り返しです。






自分でやりたいとか言って

やってみたら

難しくてびっくり(笑)

あーたーりーまーえー


ちょっと自信過剰だった自分が

恥ずかしくて

恥ずかしくて

穴があったら入りたいけど

入らないで

バリエーション練習頑張ります泣き笑い






がんばる!

できないって楽しい♡