おはようございます晴れ

dulceyogaのMAKIKOです。

 

 

ブラジルつながりということで、

今日はブラジル製のおしゃれな

ヨガパンツのブランドをご紹介します。

 

 

Linda Worksっていうんだけれど、

ご存知かしら?

 

(画像出典 Linda Works ホームページ)

 

いかにもブラジル!なトロピカルな柄が

特徴的なブランドです。

 

 

(画像出典 Linda Works ホームページ)

 

 

妹からプレゼントされたのが最初でした。

 

私はピタピタのデザインのレギンスって

ちょっと恥ずかしくて

着られなかったのですが、

こればかりは別!

 

 

あまりに派手すぎて、

体型がどーのこーのなんて

笑い飛ばしてしまうような

あっけらかんとした潔さ。

そのあたりはブラジルが持つ

開放的なエネルギーなのでしょうルンルン

 

 

ブラジルはインディオ(先住民)から

アフリカ系の黒人、ヨーロッパ系の白人、

それに加えて東洋系の移民が

複合的に織りなす多民族国家です。

それだけに、

誰でも受け入れてくれるような

おおらかさがあります。

そこに私ものっかっちゃえば

ピタピタレギンスだって、

私を受け入れてくれるルンルン

 

そんなイメージでしょうか爆  笑

 

 

「P」というサイズがあって、

これは140㎝台向けウインク

これだと、レギンスが

足首でもたもたすることもありません。

 

 

 

(これは「アーバンペイズリー」という柄です。)
 

 

デザインのステキさだけではなく、

実際にアクティブに体を動かしてみても

ノビノビ素材で最高に動きやすいです!!

 

 

それもそのはず、

ブラジルの水着は

世界的にも有名なんです。

そのノウハウを使えばレギンスだって

お手のもの。

 

 

どの柄も少量生産、追加販売なし。

もしピンときたらその場で

お買い上げがおススメです。

 

 

それでは今日はこのあたりでまた今度赤薔薇

誰にとってもステキな
木曜日になりますようにキラキラ
Chao!ラブラブ
 
 

【2月のスケジュール】

12日(火)午前クリパルヨガ@広尾【残2】

16日(土)スポーカル

19日(火)午前クリパルヨガ@広尾

20日(水)三原色パステル画@品川

25日(月)Up for Yoga新高輪・代行

26日(火)午前クリパルヨガ@広尾【残1】

 

dulceyogaのHPはこちらから⇒