おはようございます晴れ

dulceyogaのMAKIKOです。

 

 

昨日はKIRANAの朝ヨガでした!

今回のメインティーチャーは、

おまかせで安心、大ベテランのYURICO先生キラキラ

笑いあふれるステキなクラスでしたラブラブ

 

 

そして、新調したばっかの

tejasのブランケット、使いました~!

 

 

 

 

この寒い時期、ふんわり温もりを

感じてもらえたかしら。

dulceyogaのクラスでも、

ヨガニドラーの時など、

寒いときには使いますね!

 

 

そしてヨガの後はヘルシーランチです。

今回はボルシチにしました!

 

 
 

 
 

 

ボルシチのジャガイモは一度茹でた後、

軽く素揚げをしてから使ってるとか。

どおりで中はホクホク、

まわりはカリカリ香ばしくて最高~爆  笑

身体もしっかりあったまりました。

 

 

次回KIRANAは1/26(土)です!

私がメインティーチャーを務めます。

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

それでは今日はこのあたりでまた今度赤薔薇

だれにとってもステキな

日曜日になりますようにキラキラ

今日はこれからサンタ企画クリスマスヨガ会ウインク

初参加の方もいらっしゃって、

楽しみでなりません!

Chao!ラブラブ 

 

 

【12月のスケジュール】

22日(土)KIRANA朝ヨガ×スローフードランチ会@恵比寿GREENBOWL【満】

23日(日)サンタ企画特別クラス@高輪【満】

25日(火)午前クリパルヨガ@広尾【残1】

    午後三原色パステル画体験会@広尾

 

【1月のスケジュールでました!】
5日(土)14時~新年のヨガニドラー@高輪
15日(火)午前クリパルヨガ@広尾【残1】
    午後三原色パステル画@広尾
19日(土)スポーカル高松@白金高輪
20日(日)10時~新年のヨガニドラー@高輪
22日(火)午前クリパルヨガ@広尾
23日(水)三原色パステル@品川
26日(土)KIRANA朝ヨガランチ会@恵比寿
29日(火)午前クリパルヨガ@広尾【残1】
 
(クラスの詳細について記載あります!)