最近ブログ更新頻度高めラブ

今日も暑さと息子たちのパワフルさにゼェゼェハァハァでした滝汗


さて、できたてほやほやおいで
今月の新作イヤリングですハート

今月は既に新作イヤリングと、その前にもスワロリングを発売しましたが、

毎月13日の新作発表は続けたいなと、今月も変更なしでやることにしましたおねがい




D.A.初の!
アクリル素材のお花(ドイツ製)を使いましたおねがい

ストーンとパールはもちろん!
Swarovskiですダイヤモンドラブラブ




こだわりは、
着けた時に外側(おおよそ10時、2時の位置)にスワロストーン、
内側(おおよそ4時、8時の位置)にお花とパールがくるデザインラブラブ

この角度、めっちゃかわいいですラブ





そして出た!!爆笑
推し推し推しの!!!またまたまたまた!!!
カプチーノディライトちゃんハート
またまたおりま〜すデレデレ


写真は全て夜の室内撮影なので、
また日中の自然光で撮影したよりリアルな写真をアップさせて頂きますね〜ラブラブ


デレデレバイバイ



🎼オンラインショップ鏡

 

 



➠お問い合わせ ✉
✉ dulcetayuca2019@gmail.com


ドレス Music channel ドレス
作曲演奏しています。ぜひご視聴下さいハート
CDはオンラインショップにてご購入頂けます。