夏になると夕方明るいのでついつい空を見上げてしまう。

夏の魅力の一つはこれかな?


今日は東の空





いろんな人のことが浮かぶ大切な時間。




昨日はどうやら鰻を食べる日とされているようで、長男のパートナーのママが暑い中届けてくださった。




立派な鰻でとても美味しくいただきました。

我が家では鰻を買うことがないので、嬉しいことでした。美味しかったぁー✨✨✨

ご馳走様でした💖


そして、今日の晩御飯は、




ご飯

じゃがいもの味噌汁

きゅうりとわかめの酢の物

冷や奴

大根おろし・ちりめんじゃこ・大葉を酢醤油で

焼きイカ生姜醤油で

大根の皮・ししとう・油揚げでご飯のとも


夏野菜はほんと毎日食べても美味しい。

ご馳走様でした💖