時が経つのがはやいですね。


長女から一足早い母の日プレゼントを受け取った。この時、ちょうど去年の母の日にプレゼントしてもらったマグカップで白湯を飲んでいるところだった。あれから一年、毎日このマグカップで白湯やコーヒーを楽しんでいます。

今回もらったのも、スマートフォンケース。


ずーっと変えたいなぁ。いいのないかなぁ。出掛けた際に探していたけど、ピンとくるのがなく、今に至っていたから、尚更嬉しかった❣️




植物好き、花器好きの私にとってはピッタリのデザイン。

そして、ベースカラーも好きな色。




綺麗なブルー。


毎日楽しみにして使うわね💖

いつもありがとう😊


と言うわけで、いくつになってもプレゼントしてもらうって嬉しいことですね。

私も人にプレゼントできる人であり続けたいなぁと思います。

それはモノもそうだけど、優しい言葉や親切ができるように自分を整えておきたいものです。


そして、オプティマルダイエットで心と頭への栄養が溢れる体を作りたいです。


心踊る新緑の頃、今日も素敵な一日を