昨夜は鯛のあら炊きがとっても美味しくできました❣️




ごぼうたっぷりで美味しかったなぁ💖

酒・醤油・黒砂糖で味付けしました❣️たくさんだったので大フライパンで作りました👍




ご飯

味噌汁 ( アサリ・ネギ )

鯛のあら炊き ( ごぼう )

サラダ ( サニーレタス・リーフレタス )

トマト


大満足のご飯でした❣️



そして、今日も、筍ご飯を基本の出し汁て美味しく炊き上げました。炊き込みご飯はマニュアルモードで炊くので、ソースパンをひっくり返して、蒸らし10分は必須❣️美味しく炊き上がりました❣️






筍ご飯 ( 筍・油揚げ )

鮭の塩焼き ( ピチット )

味噌汁 ( わかめ・ネギ )

オイスターソース炒め ( 筍・小松菜・豚肉 )

トマト


今日もとっても美味しくいただきました❣️お腹いっぱいで大満足です。

ご馳走様〜💖