これまで何回も足を運んだけれど、


今日は団体パーティの予約が入っているので


今日は断食中なので


今日はインド人パーティなので


等、とにかく、定休日ではない日に行ってるにも関わらずたった一度しか食べていない、クスム本場家庭料理。


今回は一昨日、電話をかけて確認していきました😘




ベジタリアンカレーの豆カレー3品、チャパティ、サモサなどなど、とにかく


美味しい❣️


パートナーは食べ放題を頼み、私の2倍を見事に食べて、大満足❣️


あの店の空気が妙に落ち着く私たち💖


ご馳走さまでした。


と言うことで、晩御飯は和食。




Hさんから頂いていたパッションフルーツ、最高でした❣️


ご飯

味噌汁 ( なめこ・ネギ )

鮭の塩焼き

昨日の無水豆料理 ( ひよこ豆・レッドレンティル・新玉ねぎ・人参・エリンギ・ホールトマト)

煮物 ( 新玉ねぎ・椎茸・しめじ・じゃがいも・厚揚げ )

胡麻

梅干し


Sちゃんが甘いじゃがいもを届けてくれたので、煮物にしてみたところ、とろけるような甘さでした💖


いつも美味しいものありがとう😊


毎日の食事楽しもう。