昨日、丸一日外食だったので、おうちご飯はホッとしました。


久しぶりの東京で、よく歩いたぁ〜👍

都会の人は電車での移動で乗り継ぎなどとにかくよく歩いてるんだろうなぁ。


こちらにいると、ほとんど車での移動なので運動不足になるね。



今日のご飯は

ピチットしていた鰰がちょうど食べ頃になっているのと、五目煮の作り置きがあるので食べました💖卵も食べようと思ってゆで卵を作ったのですが、お腹いっぱいになり、明日の朝食にすることにしました。




玄米ご飯

湯豆腐 (豆腐・椎茸・春菊 )

鰰の干物

五目煮 ( 大豆・人参・椎茸・大根・羅臼昆布 )

胡麻

糠漬け ( 人参 )

梅干し

海苔

ネーブルオレンジ


美味しくいただきました❣️

ご馳走様〜