昨日は楽しみにしていた神戸ジャズストリートの日でした。

朝から出かけて、夜、バレー、ラグビーの試合をテレビで観戦できる時間には帰宅できました。

本当に充実した一日❣️




楽し過ぎて時間があっと言う間に過ぎました。


好きなことを仕事にされ、そのパフォーマンスに魅了されました。そして何より、自分達の人生の先輩方がこれだけ素敵に演奏されてる姿に感動しました。


帰宅してすぐに言葉にはできないくらいでした。



人の繋がりはその人を活かすものなんだね👍💖



私たちもそうありたいと思いました。


昨日は、急遽朝、私たちもフェスに行きます❣️と行ってきたS夫婦とSちゃん。

数日前にお友達と行きます❣️と行って来たSちゃんとお友達。

そして、私たち夫婦の7名でインド料理を食べました。

先ずはインドのビールで



そして、それぞれが好みのカレーをオーダーして美味しく楽しくいただきました💖



美味しかったぁー💖

私はほうれん草とチーズのカレーが好きなので、必ず一品に💖


当初予定していたお店は断食の為、臨時休業でしたが、次回いく楽しみが増えました。


音楽が心の栄養補給に欠かせないものだと確信した一日でした。