珍しく、ステーキ用ランプ肉を買ってきました。

焼き具合を試してみたく、朝買ってきてすぐにピチットしました。期待通り、とっても美味しく焼けました。

塩胡椒とカボスで💖


ピーナッツかぼちゃも買ってきたので、かぼちゃのスープも作りました。かぼちゃは少し若かったのですが、塩加減がうまくいき、仕上がりはバッチリでした👍




ご飯

かぼちゃのスープ ( 玉ねぎ )

ステーキ

ベークドポテト

オクラの無水調理

レタス

赤玉ねぎのバルサミコ酢和え

りんご

生姜

糠漬け ( ゴーヤ・人参 )


一緒に飲んだワインが、トスカーナワインだと言うことしかわからないので、おそるおそる開けて飲んでみると、とっても美味しいワインでした🍷


サンジョベーゼのロゼかな?


ステーキにもバッチリでした。

私は沢山食べれないので、ステーキは少しいただきましたが美味しかったぁー💖


ご馳走様でした。