以前書いた内容と重なるかもしれませんが、大切なことは何度も繰り返し読んだり聞いたり話したりしていくことが大事だなぁと思うので今日も伝えたいと思いますウインク


私たちは休むことなく走り続ける車です。

車の修理と違って、私たちの修理は走り続けながらします。


これをよく理解した上でこれからの話を自分のものにしてください。


栄養には二つあります。

一つは、脂肪や炭水化物などのガソリンです。だから、走行量に応じて摂ります。

摂りすぎは代謝に手こずり、肥満などの障害をもたらす。

もう一つは、必須栄養素です。これは車体を組み立てたり修理したり動かしたりするもので40種類あります。技術者40人です。一つ欠けても働きが正常てなくなります。


この

必須栄養素40種類を生命の鎖と言います❣️