夕方にHさんの車が裏庭に!?


どうされたのかなと思いきや、





大根とかぶらの間引き菜を届けてくださいました。


綺麗に洗って、すぐに使える状態だったので、晩御飯は直ぐに決まりましたウインク


かぶらの間引き菜のお浸し

イカと大根の間引き菜のオイスターソース炒め

メインはピチット処理バッチリのハラミ👍





ご飯

味噌汁  ( えのき・わかめ・ラディッシュのもやし・卵白 )

鮭のハラミ

かぶらの間引き菜のお浸し

ポテトサラダ ( じゃがいも・人参・セロリ・玉ねぎ )

ゆで卵

イカと大根の間引き菜のオイスターソース炒め

りんご🍎

パイナップル

胡麻

ちりめんじゃこ

生姜


どれもこれもとっても美味しくいただきました👍

ご馳走さまでした😊