今日はオプティマルダイエットクックのミーティング日だったので、お昼もバッチリでしたおねがい


私たちは個人的にはいつも会っているのですが、公のミーティングには出られてなかったCさんが時を経ての参加でした。もちろん、Cさんの参加もとっても嬉しかったのですが、私が今日一番幸せだなぁピンクハートピンクハートピンクハートと感じたことは、



みんなのCさんへの姿勢がウェルカム愛に溢れていたことです。

私はこう言う機会に恵まれると、本当にこのビジネスを構築してきてよかったと感じます。

こればかりは、共業の集まりだから出来ることでもあると思います。

一人ひとりの魅力が発揮出来るこのビジネスの醍醐味ですねキラキラキラキラキラキラ



それでは、晩御飯ですが、イカがちょうど食べ頃になっているので、姿焼きしました。




ピチット3日目。全く水分が出ず、身がふっくら焼き上がりました。




イカを取り出すと、この状態です。長女のご飯の時に再び使います❣️





生姜醤油でいただきました。





ご飯

味噌汁 ( 新玉ねぎ・油揚げ )

酢の物 ( きゅうり・わかめ・糸寒天・酢味噌 )

温泉たまご ( 基本の出し汁 )

かぼちゃの煮物 ( 基本の出し汁 )

ミニトマト

こんにゃくの煮物 ( 基本の出し汁)

らっきょ

新生姜

梅干し

ブルーチーズ


シラーズのワインにブルーチーズはドンピシャですピンクハート


今日も美味しくいただきました。

ご馳走さまでしたハート