先ほど私のところに届いた米粉ココアシフォンケーキの写メウインク


昨日,自分でいうのもなんですが,一日よく働きましたニコニコ


最後、明日が、つまり今日がバレンタインディだということで、米粉ココアシフォンケーキの配信をし、そして,ケーキを型から取り出したところ,こんなの初めて💦💦💦っていうくらい下手くそでした🤲


しかし、それをそのままみんなに流し、綺麗に型から出せた人教えてねピンクハートピンクハートピンクハート


と伝えておくと,


なんと、まだアムウェイクィーン使って間がないAが、




こんなに素敵な米粉ココアシフォンの写メ送ってくれました👍


そして、また、アムウェイクィーンをこよなく愛しているHちゃんが、




こんな素敵なデコレーションの写メラブラブラブラブラブラブ

届けてくれました。



ほんと、アムウェイって、最高です❣️


発信元の私より、素晴らしくそれを活かして楽しんでいる人たちが広がっていく。


いいなぁラブラブ

このご縁ラブラブ


これぞハッピーウィルスだね👍


昨夜頑張ってよかった💖