今朝、こんな大きなゴーヤの花を見つけました❣️おねがい



とお知らせしたのですが、先程しゅぼんだ花を見てみると、





あれ?びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑



これ、かぼちゃ?❣️






この花、かぼちゃの花だったんだ❣️

それで全て辻褄が合った❣️

ゴーヤのプランターからいきなり現れた大きな葉っぱ❣️

これ、カボチャの葉っぱだったんだ❣️


鳥が運んできたんですねおねがい

かぼちゃの苗はプランターに植えてないので爆笑






ゴーヤは順調に成長しています❣️



ほんと、びっくりすることばかりですピンクハート

 

草むらのかぼちゃも一個できて、後は、プランターのかぼちゃの成長を見守りますピンクハート

適当なファーマーです{emoji:char3/004.png.ウインク}