悪魔神の神域 -122ページ目

某厨二病野郎の秘技7パック買いやってきた

うい、ダルクだ。



■特典があると聞いて

なうでアニメイト でなんか買ったら特典つくってことで行ってきた。



    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

     |┃
 ガラッ. |┃
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \
     |┃     /  (●)  (●)  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


.      /  ̄ ̄ ̄\         ┃|<おい嘘だろ・・・。
      /;    . . : : : :\       ┃|
    / ∪   . . : : : : : :\        ┃|
.   |         . : : : : : : : :| .       ┃|
    \_    . : :〃: : : :,/         ┃|
     /⌒` . . : : : : : : :`ヽ.      ┃|
    / . . . . : : : :..: : : : : ,: :\   ,rっ┃|
.   / . : :/`: : : :..::: ::..: : : :i\: ::`≠⌒⊇ |

売り切れだという。っていうわけで今日行ったわけだが。流石に入荷してるだろ。

     |┃
 ガラッ. |┃
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \<怒濤の2回目。
     |┃三    /  \   / \
     |┃     /  (●)  (●)  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

しかしやはり売り切れ(⌒,_ゝ⌒)



     ____
   /      \<・・・・・。
  /  ─    ─\
/    (○)  (○) \
|       (__人__)    |
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|

どういうことだろうな。入荷してると思ったんだが。仕方なく鹿児島中央駅に向かうが、、、


     ____
   /      \<待てよ・・・。結局コンプリートするなら過去のやつを
  /         \買ってもいいのでは・・・。
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

悩んだ末、、、



悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010811470000.jpg
買った(⌒,_ゝ⌒)


当然某厨二病野郎の秘技を使ったのだ。あんなもん2100円あれば誰でもできるがな。



■物足りないので
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010811110000.jpg
こっちも買った


アニメイトでこっちが売ってればこっち買ってたが売り切れだからビックカメラで買ったのだ。




ポイントを一気に使った。もう片方は知らね。



■3枚
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010811120000.jpg
半券って回収するのかと思ったが見せるだけでよかったんだな。




早速開封した。結果がこれだ、、、
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010812100000.jpg
ブイあたりが狂うなこれ多分


1枚目でこれさ。2枚目はこれ、、、
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010812120000.jpg
・・・・・。



結果こうなった。
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010812140000.jpg
怒濤のダブり(⌒,_ゝ⌒)



なんつーかこれでダブるのはおかしいな。他あっただろ。


■プレシャスメモリーズ開封

けいおん!!part2から開封する。

       ___
     /      \<さあ開けるよ。
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\
  |     /// (__人__)/// |
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´ゲロッパ..`l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /


悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010811500000.jpg
見事にダブった(⌒,_ゝ⌒)


澪なんて前回 引いたんだが。くるならサインだろ。ダブったり売るわこれ。


     ____
   /     \<次は7パック買ったpart1開封するよ・・・。
  /  ─    ─\
/   ‐=・=‐ ‐=・= \
|       (__人__)    |
\     ` ⌒´   ,/

結果がこれだ。






悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010812060000.jpg
ブイとマーボーが暴れ狂いそうなものきた



暴れ狂うのかは知らんが、まぁSRきた。結果10パックでSR2枚だ。これで妥当なものだが。



前回 は酷かったな。10パック買ってSR1枚さ。まぁ親が買ったらサインだったんだが。

       ____
      /      \<つーわけでいいのかわからん結果になりますた。
     / ⌒  ⌒   \
   /  (ー) (ー) /^ヽ
  |   (__人__)( /   〉|
  \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
―――――――― \ _ _ _ )

因みに現在26点。アニメイトで買った方が得だということを知った今日この頃。
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記
↑生放送しようか悩んでる押せ

バトンとかいう害虫渡された

うい、ダルクだ。




■バトン

渡されたんで。怒濤の2度目。1度目はデメキングジョーカーに渡されたのだ。




             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \<始まるよー。
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

■名前は

ダルク。たまに悪魔神ダルクや漆黒の龍の悪魔神ダルクになったりする。




■年齢は

16歳だ。16歳の爺さ(嘘




■職業は

エリートニート。もだが、高校生だ。因みに通信制。ほぁ・・・。




■趣味は

シミュテクト。ゲーム、音楽鑑賞、くじ、インターネット徘徊。これ以上オレに何を言わせるんだ。




■特技は

ねえよ。




■性格

冷静。




■弱点は

優柔不断、プレッシャーに弱い。病気。




■好きな食いもん

大好物ラーメン好物チーズバターライスハヤシライスうどん焼きそば。




■クッソ嫌いな食いもん

豆類全般蔦陰毛ニガウリ。苦いものくえんわバーカw




■実はオレこんな者なんです!って言えるものある

ラーメン通。コレクター。他思いつかねえわ。




■好きな音楽

戦闘!ゼクロム・レシラム、戦闘!キュレム!戦闘!伝説のポケモン。あーたくさんあるわー。




■最近の口癖

死ね。これ最近言ってる。




■集めてるもの

遊戯王、プレシャスメモリーズ、ゲーム、フィギュア、クッションとか。つか棚欲しいんだがくそったれ。




■得意なゲームのジャンル

どれも苦手だけどRPGなら自信あるわ。おい某廃人のチラチーノじゃねえぞ。




■お気に入りのゲームの作品

マリオカート、ポケットモンスター、ドラゴンクエスト。ソニック期もあったぞ。




■好きなアニメ

ポケットモンスター、けいおん!!、とある魔術の禁書目録、ドナゴンボール、ワンピース。めんど・・・。




■好きな男性キャラクター
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記
ウルキオラ・シファー。ウル木原とか言ったカス死ね。




■好きな女性キャラクター

フウロ、中野梓、暁美ほむら、ムーンブルクの王女。他もいるが察せ。




■二次元で使える自分の理想の属性は

闇、氷、風。




■よくどっちから来てる

冬場は寒いから携帯からなうしてる。暖房つけてるときはパソコンだわ。手ガッチガチ。




■最近の悩みごとは

腹が痛い。誰かオレの腹の中見てくれませんかね。可愛いおにゃのこの方。

      / ̄ ̄\<下ネタ言ってんじゃねえよ。
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|             三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J




■よく行くところ

イオン、アニメイト、ビックカメラ、マンガ倉庫。誰だ今ラブホテル行ってるだろとか言った奴。




■今年主にやること

応募シール300点集める。くじもやるわ。あー学校やべえ。流石にやばいぞ。




■去年より変わったこと

まだ始まったばっかだろ。




■記事タイトルに害虫ってつけた理由は

知るか。




■毒怪竜ギギネブラへ一言

死ね。




■ボッチは楽しいですか

ころすぞ。




■今年の意気込み

ブログ更新しまくることかな。まだ500個程度だから頑張らんとな。つか見てる人多いんですかね。




■好きな子のタイプ

心優しく、綺麗で可愛くて明るい子。うーん・・・。




■今一番許せない人

ウジユキ。オレの顔無断転載してなうに貼り付けた事は絶対に許さん。




■最近なんて呼ばれてる

ダルさん、ダルクさん、ダル山、皇帝、ダルにゃん。悪魔はよ。リョウ変なのつけやがって許さん。




■親へ一言

図に乗んな。




■バトン渡されてどう思う

いいえ別になんとも。




■ブログ開設から2年以上経ってるが今の状況どうですか

とりあえず昔の記事は見ない方がいいぞ。痛いからな。




■今最近いじりやすい人

よわもと。しねもと。げろもと。にじもと。くそもと。つよもと。にんもと。ひしもと。DDDもと。わりもと。エロもと。




■自分にとって宝物は

フィギュアとかゲームとか。これ全部オレの努力の結晶だからな。なくなったら死ぬ。




■何にはまってる

くじ。なんか知らないんだけどくじ中毒になっちゃってだな。たまんねえww




■主に誰と話してますか

グワゴンにグワグワ。つか友人紹介 見ろや。




■一番お気に入りの芸人は

東京03。いや普通に面白いだろこれはwうざピエロ!!!!




■お前のお気に入りのサイト

タメ口死ね。主にアメーバのなうとかこのページとか。記事更新時は必ずこれ開くからな・・・。がぞ~速報。




■一番欲しいもの

運。多分だが運手に入れるまで他いらない。




■自分の印象

言っておくよ。黒。




■毒舌って楽しいですか

楽しいよ割と。毒舌は結構いいからなぁ。有吉に憧れてるわマジ。




■名前の由来は

名前の由来はえっとね・・・。パソコンなら周りにあるだろうけどその竜の名前が由来。




■バトン渡す人

グワクラ。グワえもん。エドがわクラん。ドエクライマー。グワグワ。

   / ̄ ̄\<全部同じじゃねえか。
 /U  _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \     ~♪
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \        ~♪
   |     `ー一⌒)  /   (⌒)  (⌒)  \  ~♪
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


■冗談抜きでバトン渡す人

ドラゴン。イケメン三銃士っていう共通点なんで。んじゃゴンドラ頼むよ。




■バトン渡す人の特徴

レシラム好きでポルノグラフィティ好きでサッカー(笑)好きでもう多すぎだろこれェ・・・。埼玉愛の人。




■バトン渡す奴のいい点

なんつーかあれだ。面白い。




■悪い点

うぜえwwwwなにこいつうっざwwww最近オレに猛攻してくんだわ。なんだよwwww他人を信用しない人。




■バトン渡す人へ一言

オレのコーディネート貶しやがって許さん。
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記


つーわけでバトン終わったわけだが。(あーケツ痛い。)ゴンドラ頼むぞ。やらんかったらごみもとに頼むわ。
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記





悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記
↑バトン終わった押せ

棚が欲しい

うい、ダルクだ。




■凄く欲しいです
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010409030000.jpg
これどうすんだよェ・・・




                 _ __
                / 彡ミ  \<棚ねえと飾れねえ・・・。
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

家にこんな感じでたまって来てんですが棚ないせいで飾れんのだ・・・。

               ____
             /:::     \<マジで棚が欲しいマジでタンス欲しい
           /::::::::::     \マジで棚が欲しいマジでタンス欲しい
          /::::::::::         \マジで棚が欲しいマジでタンス欲しい
          |:::::::::::::::         |マジで棚が欲しいマジでタンス欲しい
          \::::::::::::::       /ヽ
           /:::::::::        くゝ  )
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;
■今気付いたんだが
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010409030001.jpg
律verェ・・・



映画で貰ったはがきっぽいものこれ一人一人違ったわけかー。しかもよりによって律だし。


裏側
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2012010409040000.jpg
下に小さくローマ字でRitsuって書かれてるず


律のやつがやたら当たんだがどういうこっちゃこれ。他のバージョンも見てみたいねえ。
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記
↑ほんと棚とタンス欲しい押せ