友人紹介 | 悪魔神の神域

友人紹介

うい、ダルクだ。




■友人紹介
ドラゴン
元ブログ界の神イケメン三銃士の一人。
ポケモン廃人の一人。プロフィール画像はポルノグラフィティに由来する。サッカー番組は見逃さないサッカーファン。よく面白いことを言うが、あまりなうには姿を現さない。かなりの埼玉愛で埼玉に対して「ダサイタマ」や「金玉」など言うとキレる。



ドエクラ
DQMBと大乱闘スマッシュブラザーズの神の名を持つほどの成績を残している。冷静で沈着でいるが管理人同様テンションが上がると性格が一変する。イケメン三銃士の一人。たくさんのゲームを中心に知り合いが増えつつある。
一時期モテクラと呼ばれていた。よくグワを対象にいじられる。ビッチに振られたというトラウマを持っている。


ぷち
ネットゲーム神知りあい最強のネットゲーム廃人。面白いことを言うことで有名。数々の部隊の隊長格を持っているが、あまりリーダーシップがとれていない。
呼び名はさんぽうち二次元の水着姿などが大嫌いと言う身内では珍しい点も。美樹さやかが非常に大好き。Pは3Pがベストというが。



リッチ
黒歴史を残しまくる人物。
弱点は腕らしい。学校でアメーバ禁止令が出たが、逆らっている模様。DQNによく喧嘩を売ってくる勇敢な者。MHに激しいアンチをしている



JOKER
元々はカクサンデメキンという名であった。デメキングと言われるのを嫌う。妹持ちのクソ野郎。よく女性の好き嫌いが変わる。モウハン厨ピーグとは大親友だ。リア友を平気でアンチさせる残忍な人物。



竜玉
MHや遊戯王などしている。
リア充発言が多いため叩くのが無難である。リアル友達が増え、アンパンマンにしているが、ウァレに引かれている。



メタボキングEX
非常にアニメが大好きでギャルゲームのことならなんでも知っている。
男の娘3号機という異名もある。好きな店はアニメイト。名前と裏腹に太っていないのが特徴。あまりなうには姿を現さない。色々なゲームをしている。「・・・」をつける癖があり、テンションが低い時になうに現れることが多い。


レックス
ポケモンBWのプレイ時間カンストという廃人ごとく成績をほこる。
MHなどにはまっている。音ゲーが大の得意であり、ゲームセンターのjubeatには大変はまっている。ポケモンで一番好きなキャラクターはエリカらしい。鹿目まどかが大好きであるが、あずにゃんの方が大好きだと言う。



ハンター
滅多に姿を現さない希少価値のある人物。
どこでなにをしているかも不明だが、サッカー番組の実況時には必ず呟きにきている。遊戯王もしているが、ほとんどリア充ぶりの書き込みを見せている。来てはリア充発言をして、必ず叩かれる始末。そのためこの者は上級リア充である。MHPTunnelもしているが、リア充のためするのは稀と言える。




ヘビー
ポケモン廃人の人物。訳ありでアカウントを変えている。HUNTER×HUNTER好きなのかゴレイヌを使っている。音楽好きでよく音楽記事にコメントをしてくる。故に、名前の由来はイコライザのヘビーなのか。



タカユキ
誤字が多く名言になりやすい。
かなり気が短いため、暴言も吐きやすい。タカユキ男の娘とはこの人物のことである。別名、男の娘ウジユキウジユキングウジと様々。身内の中で一番情報弱者である。情弱の使い方を知らないのに相手に情弱呼ばわりする。大のサッカー好き。口癖は「」。DQMBで800が出なかったと自分のせいにせず人のせいにしている



インビジブル
元ピグの廃人
ツールに手を出しすぎて危険な状態になりつつある人物。更には色からも外された。MHやDQにはまっている。元々の名前はエンペラー。何故かりゅうたろとは仲良し。




バトラー
下ネタを言うとキレる。
トイヤラシイというトイザラスの誤字を一回発したことでこの単語が伝説に刻まれた異名は男の娘2号機なうでも相手の発言に全く関係なく「チ○コラソしようぜ」と言ってくる。遊戯王やMH、ポケモンもしている。運が無いことで有名。辛い物が大好きでよくウジユキと辛い物を言いあうことがある。それ故に甘い物は嫌いらしい。



ウァレフォル
仮面ライダーや二次元が大好きな人物。
大乱闘スマッシュブラザーズXにはまっている。MHやポケモン、DQをしており、DQ関係で知り合った。よく好きな女性ランキングが変動する。よくどうでもいいと思ったキャラクターをいじってくるため叩かれる。親父が帰宅すぐ毎にキレる。



チャーハン職人
トライで知り合い、名前はzoro。よく面白い絵文字を使用しているBANされ、別IDで活動中だが、行方不明。チャーハン職人という名はネタの可能性がある。ペットの文章に暴言が含まれている。



ヴァン
元しゅんぺい流れからか名前を変えている。きのこ隊の一員ではあるが謎が多い。なうにもピグにもほとんど姿を見せない。返事は常に「あい!」。影が薄く、忘れられやすいのが特徴。



HIBIKI
DQ好きの84歳
主に釣りをしている。「でぷ」という名前のものを使っている。アイホーンを巧みに使い、DQアレンジをしている。稀に痛いニュースを貼り付けて気分を移すことがあるため注意。



ブイ
管理人のうい厨ならぬ、唯厨である。
遊戯王やMH、ポケモンなどをしている人物。上級リア充でよく叩かれる。MHはソロ好きの反面、PT嫌いである。けいおん!の平沢唯のフィギュアやカードなど凄まじく集めている。別名「ペロさん」。しかし佐倉杏子にも妥協しがちである。あまりなうには姿を現さない。



ディア
リア充とオタ充、厨二病感染、発情期である。厨二病発言が非常に多く、ここの管理人の異名で「悪魔皇帝ダルクディス」とふざけたものもつけた。棚に収まらないほどフィギュアを所持している。DQ、ポケモン、FFくらいしかやらないせいか他のゲームに関連する物に対してネタを言ってくる。プレシャスメモリーズを大量に買っている故に、奥義「7パック買い」は身内の中で有名。特に発狂しやすい人物で神引きしたら裸になって盆踊りするらしい。



エッジ
巴マミが大好物の人物。
よく単語をタグにするが全く流行らない。エッチさんを言われるとキレる。DQやFFをしているためこの者はスクウェア・エニックス信者の可能性もある。身内の中で唯一高年齢である。センター試験などで来る日が少ない。



すきやき
大好きなものはつららちゃんだが、つららに対して「目が逝ってる」など悪口を言うと確実に「死ね」返してくるため注意が必要。
主に遊戯王をしている。この者も大乱闘スマッシュブラザーズXの神である。MHや神羅万象、仮面ライダーに興味を持つ。陰毛ばかり言うため陰毛フェチ疑惑も。プロフィールはネタだらけである。遊戯王の説明が凄まじく、ゼアル実況も凄まじい。よく「しね」と言うが、対象はけなされたり、リア充発言などによく言う。ヤリザをご先祖だと思っているらしい。



けいいち
DQMBの神と言う名を持った人物。
相棒にもまっている。性格が他の人と比べ物にならないくらいずば抜けていて、笑いセンスもかなりある。そのため名言も残しやすい。主に使う顔文字は!!(^_^)!!(^-^)。これらの顔文字を使ったものの名言で「ブシローッ!!(^-^)」「東京ゲームショー!!(^-^)」「ボクジシン!!(^_^)」「ぱぶぱぷぱぶぱぷぱぶ!!(^-^)」など様々な名言がある。退会している。



イエティ

上記ぷちレックスのリア友。ポケモン廃人であり、唯一のテッカニン使いダメハダーと言うと「ダメハダー言うなww」と返してくる。よく暗号で喋っており、「お前は何を言ってるんだ」の画像を使用されることが多々。かなりの任天堂信者よく名前が変わるが、ほとんど厨二病のネームである。これは自分が厨二病だからである。別名、毒蜘蛛とも言われる。携帯メインであり、パソコンがないためよくマクドナルドに行きネゴシエーションに潜って隠れ特性のポケモンを漁っている。




ドナルド

遊戯王にはまっている人物。初期はマクドナルドの画像をプロフィールに登録していたが現在は変わっている。たまになうにくる。魔法少女まどか☆マギカにもはまっている。名前の由来はマクドナルド。




コウ

かなりの常識人で暴言を嫌う。DQNにも絡まれやすく、現実世界が大嫌いだという。ポケモンもしており、やや放置気味。トオルをディスると常識人とは思えぬほどの仕返しをしてくる。太鼓の達人をやりこんでいる。




ハセ

滅多に姿を現さない希少価値のある人物。MHやアドホック・パーティーもしているが出没日も少なく、腕もいまいち。身内の中で唯一口3である。ほとんどなうに現れない。





がっくん

モンスターハンター3で知り合った人物。ブログでは主にモンスターハンターに関連するものを書いている。月に1回なうにくる。因みにトライでよく広域装備で守っていた人物である。




らい

主に遊戯王やポケモンをしている。紹介文にはポケモンのことだけ書かれているが、なうでは遊戯王が多々。かなりの数の記事を更新しているらしい。この者も管理人と同じくうい厨である。




セロリ

一方通行が大好きな美少年。名前の由来は野菜ではなく、アクセラレータモジりのアクセロリータの中のセロリを取ったものである。MHもプレイしている。なうでの出現率はかなり低い。



まにちょー

アニメ好きの人物。ポケモンもしている。よくまにちょー日記とタグをつけて投稿することがあるが、流行っているかは不明である。興奮すると画像付きで送ってくる。



マーボー

ドラゴンと深く関わっている人物。リア充のため姿を現すのは稀。ポケモンなどもしている。ブイと同じく唯好きで東方好き。



じょうかぁ

名前はカタカナではなく、ひらがなで書かれてるためひらがな好きだと思われる。主にポケモンをしている。よくアニメの話もするためアニヲタの可能性もある。くじなどの運を使う物が大好きである。現在の名前はシグマである。ポスターやアニメに関連する商品をたくさん所持している。



ゆめあと

秋山澪が大好きな人物。しかしセイバーにも妥協している。主に遊戯王をしている。他にはデジモンにもはまっている。よくすきやきブイと遊戯王デッキ構築の話をしている。ここの管理人には及ばないが、かなり性欲がある。自分の名前ネタを言われるとキレる。




焼きそば

主に遊戯王をしている人物。かなり詳しい上級者。同い年ながらもバイトをしている。よくすきやきブイなどデュエリストと話し合っている。アニメにも興味があり、凄まじいくらい性欲がある。そのためか、結構抜く。いわゆるこの者は抜き厨である。




ピーグ

モウハンを一番初めに生み出した者である。そのためモウハン厨と呼ばれる。実際にもMHをしている。かなり名言を残しやすい人物。




坂本

大乱闘スマッシュブラザーズXやマリオカート7などをしている。大乱闘スマッシュブラザーズXで負けまくったことからよわもとと呼ばれ、それが拡大ししねもとえろもとたちもとなどあだ名が増えている。そのため通称、あだ名の神様と呼ばれる。ワリオ好きでワリオを語りだすと止まらない。ニコニコ生放送をしており、主にMHやマリオカートの実況をしている。自分はロリコンではないと言い切るが・・・。




レコ

マリオカートやMHをよくやっている。ブラキディオスが大嫌いである。美樹さやかが大好きだが、稀に変な画像をプロフィール画像に使用することがある。美樹さやかの画像を貼ると発狂する。大乱闘スマッシュブラザーズXもやっている。




唐揚げ

すきやき焼きそばに続く食べ物名の人物。鹿目まどかが大好きである。年齢が高そうなイメージがあるが、結構若い。MHもプレイしている。けいおん!!や魔法少女まどか☆マギカ好きである。この者もドラゴン坂本と同じポルノグラフィティ好きである。




社長

大乱闘スマッシュブラザーズXやマリオカート7をしている人物。腕前は結構なもので坂本より勝っている。しかし受験など勉強類が邪魔で腕が落ちている。MHもしている。遊戯王もしているが、よくプロフィール画像が遊戯王関連のキャラクターになっている。