リニューアルオープンと聞いて
うい、ダルクだ。
■ポケモソグローバルリンクソ
/ \
/ \_______
/ \ | |
| | | |
\ / | |
/ く | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::| 、 ヽ、,nnn、__|_|
|□|:| |::| ト、  ̄ /)
| |:| |::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄| |:| ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__| |:|___ .. )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
___
/ \<リニューアルオープンだってよ。お前ら聞いたか。
/ ―ヽ _______
/ (● )、 | |
| (__ノ) | |
\ `⌒ノ | |
/ <´ | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::| 、 ヽ、,nnn、__|_|
|□|:| |::| ト、  ̄ /)
| |:| |::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄| |:| ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__| |:|___ .. )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
画像見る限り性能が充実してる模様。まぁ2年後ってことでいいなじゃないか。
/ ̄ ̄\<詳細はよ。
/ _ノ \
| ( ●)(●)
| (__人__)
| ` ⌒´ノ
__|___ }
/ \ }
/ ─ ─\ ノ
/ (●) (●) \ヽ
| (__人__) | _|_________
\ ` ⌒´ ,/ | | |
___/ \ | | |
| | / , | | |
| | / ./ | | |
| | | ⌒ ーnnn |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
まずリニューアルオープンの決め手は、
つかこの時点でイッシュ地方の隠れ特性解禁のフラグが立ってるよな。
そして次がこれ、、、
新エリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは期待できるな。これに伴ってあの古びた洋館にヒトモシ出ないかね。いかにも出そうなんだけど。
つか100日以上アクセスしてないとポイントに還元とかヨドバシカメラか。
で、リニューアルオープンに向けてのメンテナンスの日にちは、、、
誕生日かぶっとる
/ ̄ ̄\<ゲームフリーク狙ってるだろ!
/ ノ \ \
| (●)(●) |
| U (__人__) |
r、 r、. | ` ⌒´ |
ヽヾ 三 |:l1__|___ }
\>ヽ/ |/ \ }<オレの誕生日と被らせるなんて!!
ヘ , l/ ─ ─ \_ノ、
/ (●) (●) \ ヽ
| U (__人__) | _|_________
\ ` ⌒´ ,/ | | |
_ r、./ r、 \ | | |
| | ヽヾ 三 |:l1 | | |
| | \>ヽ/ |` } | | |
| | ヘ lノ `'ソ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二 _|_|__|_
しかもクソなことに6月21日にリニューアルオープンとか書かれてる。これ無駄に長いな。
/ ̄ ̄\<つまりこれくらい凄いものだから期待しろってことじゃね。
/ _ノ \
| ( ●)(●) ____
. | (__人__) / \<ゆめポイントどうにかしてほしいわ。
| ` ⌒´ノ /─ ─ \
. | } \ / (●) (●) \
. ヽ } \ | (__人__) |
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/
/ く. \ \ ノ \
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |
女の子(おとこのこ)になっとる。どうしたゲームフリーク。ぐへれるキャラクターになんてことを。
/ ⌒ ⌒ \どんな気持ちー♪
___ | (●)(●) |
/ \ | (__人__) |
/::::::::: \ .l ` ⌒´ |
/:::::::::::::::: U \ ..{ |
|::::::::::::::::::::::: | ..{ |
\:::::::::::::::::::: / .ヽ、 ノ
/:::::::::::::::::::::: く | \
-―――|:::::::::::::::::::::::::::::: ヽ-―─┴┴――┴┴――
これで人気下がるんだろうなー。嫌なら見るな。
因みに私はビリジオンに投票しました。コバルオンどこがいいんだよ。防御力高いのにじしんで落ちる奴。
これによりグワは死にました。作成者はドラゴン。オレこれの元ネタ知らねえ・・・。
/ ̄ ̄\
/ \ ____
|:::::: | / \<トレジャーガウストガウストダイバー
. |::::::::::: | / ― ― \クリムゾンレッドが説明書なしで
|:::::::::::::: |/ (●) (●) \1280円で売られてたんだけど
. |:::::::::::::: } | (__人__) |買うべきかね。
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/
ヽ:::::::::: ノ | \
/:::::::::::: く | | | |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
/ ̄ ̄\<結局そうなったら大乱闘スマッシュブラザーズXやWiiとかも
/ _ノ \買えなくなるわけだろ。
| ( ●)(●) ____
. | (__人__) / \<色々きついな・・・。
| ` ⌒´ノ /─ ─ \
. | } \ / (●) (●) \
. ヽ } \ | (__人__) |
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/
/ く. \ \ ノ \
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |
仕事さえあればなんとかなるんだが。先月なかったのが非常に痛い。勉強なんて・・・。
↑やること多す押せ







